dokinです。大好きな写真はのんびりお休み中ですが、忘れずに大切にしたいです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Photoback stage

my sweet hometown

2008年 夏、NATURAで見た私の故郷です。

ぼくたちのなつやすみ

2008年 夏、こどもたちの夏をまとめました。

たびだち

2008年 5月 長男souの生まれてから入園までをまとめました。

おとうとのたびだち

2009年 5月 次男ikuの生まれてから入園までをまとめました。

愛媛と福井に写真を掲載していただいています。

『Camera People
みんなのまち』


出版社:ピエ・ブックス


お気軽にメールいただけると嬉しいです^^*

dokidokin★gmail.com (★を@に変えてください)




ハンドメイドグループ
La pouse(ラ・プース)
活動休止しています
<(_ _)>

一周年☆ PHOTO IS...
b0148406_528296.jpg

< PENTAX SPF × DNP centuria100 >


ブログを始めて今日で一年たちました。
今まで理解して協力してくれた家族やお友達、遠くで応援してくれてるお友達、
そしてこの場で知り合うことができた方々や、いつも見て下さってる方々に、
本当にありがとうございますっっっ

昨日も書きましたが、何をしても三日坊主の私がここまで続いたなんて☆
無趣味だった私がこんなに好きなことに出会えたなんて・・・
大事にしていきたいです。


そして、今年は色々挑戦してみたくて、これから始まる写真展に参加表明だけしていました。
その締め切りが今週末に集まっていて、なんとか間に合いそうなので、これから
一つずつご紹介したいと思います。

自分の写真を一枚選んで、それを大きく引き延ばしてプリントして・・・
私にとって初めてのことで、本当に難しかった。
大きくなった私の写真を見て、愕然としたり(-_-;)
いかに力不足かを痛感するには、とても良い機会となりました^^;

今回の経験をいかして、また楽しんでがんばっていけたらなぁって思っています☆


今日から時系列で1つずつ、参加させていただく写真展をご紹介させていただきたいと
思います!


*********************************************

“PHOTO IS”10,000人の写真展 2009

b0148406_6102668.jpg
6月26日(金)~
東京会場で始まるのをかわきりに、全国で続々開催されます。
私は、名古屋会場(8月22日(土)~8月23日(日))と、サテライトの金沢会場(10月16日(金)~10月23日(金))に応募させていただきました。




これがいきなり四切りサイズの大きさで・・・一枚ずつ選ぶのも難しかったのに上に、
大きくなった写真を見て本当に愕然としちゃいました(T_T)
できればどちらの会場にも足をのばして、他の方の作品をたくさん見て勉強したい!ですっ

私にとっての「PHOTO IS」...あまり迷わず、「出会い」って書きました。
目の前にある一瞬の景色との出会い、そして写真を通じてたくさんの人との出会いが
あったこと、私にとって大きなことだったからです。
[PR]
by tatata_dokin | 2009-06-19 07:19 | カメラと日常
<< Girly photo Exh... ステキなお家で、カメラデート >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧