dokinです。大好きな写真はのんびりお休み中ですが、忘れずに大切にしたいです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Photoback stage

my sweet hometown

2008年 夏、NATURAで見た私の故郷です。

ぼくたちのなつやすみ

2008年 夏、こどもたちの夏をまとめました。

たびだち

2008年 5月 長男souの生まれてから入園までをまとめました。

おとうとのたびだち

2009年 5月 次男ikuの生まれてから入園までをまとめました。

愛媛と福井に写真を掲載していただいています。

『Camera People
みんなのまち』


出版社:ピエ・ブックス


お気軽にメールいただけると嬉しいです^^*

dokidokin★gmail.com (★を@に変えてください)




ハンドメイドグループ
La pouse(ラ・プース)
活動休止しています
<(_ _)>

Girly photo Exhibition 2009
b0148406_11394056.jpg


Girly photo Exhibition 2009

7月5日(日)~20日(月) 大阪で始まるのをかわきりに、名古屋→福岡→東京と巡回します。

オンナノコによる写心展♡もうすぐ37才のオンナノコですが^^;
大好きな写真を撮るお友達に声をかけていただいて、がんばって参加表明してみました☆
その方が声をかけてくれなかったら、きっと参加する勇気はなかったと思います・・・
感謝感謝で、がんばってみましたが、昨日やっと発送することができました^^;
2枚の組写真ということがとても難しくて、準備も初めての貼りパネや、???が多くて・・・
あの写真で良かったか、今でも悩んじゃってます(-_-;)

こちらも、大阪会場か、8月3日(月)~29日(土)の名古屋会場かで是非訪れて、みなさんの
ステキな写真を生で拝見したいと思っています!


*********************************************

で、写真の可愛い~DM↑が数枚手元にあります。
もしも欲しいという方がいらっしゃったら、今さらですが、送らせていただきたいと
思うのですが・・・

希望の方がもしいらっしゃったら、鍵コメ(非コメ)でコメントいただくか、
メールでご連絡いただけたら、と思います。

 メールアドレスはこちらです。 dokidokin@gmail.com
[PR]
by tatata_dokin | 2009-06-20 11:52 | カメラと日常
<< ほやママバザーの出品作品② 一周年☆ PHOTO IS... >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧