dokinです。大好きな写真はのんびりお休み中ですが、忘れずに大切にしたいです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Photoback stage

my sweet hometown

2008年 夏、NATURAで見た私の故郷です。

ぼくたちのなつやすみ

2008年 夏、こどもたちの夏をまとめました。

たびだち

2008年 5月 長男souの生まれてから入園までをまとめました。

おとうとのたびだち

2009年 5月 次男ikuの生まれてから入園までをまとめました。

愛媛と福井に写真を掲載していただいています。

『Camera People
みんなのまち』


出版社:ピエ・ブックス


お気軽にメールいただけると嬉しいです^^*

dokidokin★gmail.com (★を@に変えてください)




ハンドメイドグループ
La pouse(ラ・プース)
活動休止しています
<(_ _)>

ほやママバザーの出品作品④
b0148406_10111888.jpg

ほやママバザー、いよいよあと1週間にせまってます!

みんなのハンドメイド作品はもうたくさん出来て、ラッピングや値付けに入ってます。
初めてだらけで試行錯誤してますが、なんせ楽しんでがんばってます^^

私の方は・・・
やっと作りたいものが出来て材料も買ったので、今からがんばってみたいと思います☆
(おそいっ)

上の写真は、枝の取ってつきのミニかごです。
大きさ違いで、可愛い♪
またまた今までとは別のステキなお家での撮影です。

ミニかごもうひとつ。
b0148406_10442859.jpg


アクリルたわしちゃんたち♪
b0148406_10341895.jpg


可愛いお仲間もいます。
b0148406_10351772.jpg


くるみボタンのマグネット
b0148406_10301277.jpg


と、私のポストカード
b0148406_10304847.jpg


テカテカ素材の紙と、ハチの巣状にでこぼこした紙と、2種類、写真はそれぞれ1枚ずつが
基本で、同じポストカードはない予定です。(素材の違いがわかるかな?)
b0148406_10325228.jpg


ポストカードなんて無謀な挑戦ですが、印刷して形になるのが楽しくて楽しくて^^*
もう自己満足でもなんでもいい!でも当日、少しでも多くの方に手にとって見ていただけたら
こんな幸せなことはないのですが・・・

みんな同じ想いで、本当にドキドキ☆
あともう少し、がんばって当日をむかえたいと思います!



※色合いなんか、忠実に表現できてないと思いますので、興味を持っていただけたら
  ぜひ当日、バザーの会場で手にとっていただけると嬉しいです。

  第2回 ほやママバザー
  日付:H21.7.20(月・祝) 海の日
  時間:10:30~15:00

  場所:福井県社会福祉センター[2F体育館、他]
  〒910-8516 福井市光陽2丁目3番22号

[PR]
by tatata_dokin | 2009-07-14 10:46 | La pousse
<< ラッピングタグと、メッセージカード ご近所の紫陽花 >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧