dokinです。大好きな写真はのんびりお休み中ですが、忘れずに大切にしたいです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Photoback stage

my sweet hometown

2008年 夏、NATURAで見た私の故郷です。

ぼくたちのなつやすみ

2008年 夏、こどもたちの夏をまとめました。

たびだち

2008年 5月 長男souの生まれてから入園までをまとめました。

おとうとのたびだち

2009年 5月 次男ikuの生まれてから入園までをまとめました。

愛媛と福井に写真を掲載していただいています。

『Camera People
みんなのまち』


出版社:ピエ・ブックス


お気軽にメールいただけると嬉しいです^^*

dokidokin★gmail.com (★を@に変えてください)




ハンドメイドグループ
La pouse(ラ・プース)
活動休止しています
<(_ _)>

ラッピングタグと、メッセージカード
b0148406_21403628.jpg

不器用な私ですが、ささやかなフォト雑貨を作ってみたくて、こんなものを作ってみました。
ほやママバザーで、ポストカードと一緒に少し出品させていただきたいと思います^^*


上の写真はラッピングタグです。

もうひとつ、メッセージカードはこんな感じです・・・
b0148406_21463174.jpg


封筒は透け感がほしくて、トレーシングペーパーでシンプルに作ってみました。
カードを入れるとこんな感じです。
b0148406_21493674.jpg



写真を使って何か作ってみたいってずっと思っていましたが、今回の機会で作ることが
でき、本当に楽しいです!
これからも色々作ってみたいな・・・


La pousseとして初めての試みのほやママバザーまで、あともう3日!?
今日はみんなでディスプレイをシミュレーションしてみました。
2メートル四方のスペースには入りきらないほどのたくさんの作品がっ
詰め込むのに本当に苦労しました^^;
見るだけで楽しくて、ワクワクするスペースになるといいなって思います^^


  第2回 ほやママバザー
  日付:H21.7.20(月・祝) 海の日
  時間:10:30~15:00

  場所:福井県社会福祉センター[2F体育館、他]
  〒910-8516 福井市光陽2丁目3番22号



これが終わったら夏休み♪
こどもと一緒に遊ぶぞー!
[PR]
by tatata_dokin | 2009-07-16 22:10 | La pousse
<< みんなのコドモ展 ほやママバザーの出品作品④ >>