dokinです。大好きな写真はのんびりお休み中ですが、忘れずに大切にしたいです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Photoback stage

my sweet hometown

2008年 夏、NATURAで見た私の故郷です。

ぼくたちのなつやすみ

2008年 夏、こどもたちの夏をまとめました。

たびだち

2008年 5月 長男souの生まれてから入園までをまとめました。

おとうとのたびだち

2009年 5月 次男ikuの生まれてから入園までをまとめました。

愛媛と福井に写真を掲載していただいています。

『Camera People
みんなのまち』


出版社:ピエ・ブックス


お気軽にメールいただけると嬉しいです^^*

dokidokin★gmail.com (★を@に変えてください)




ハンドメイドグループ
La pouse(ラ・プース)
活動休止しています
<(_ _)>

おさんぽカメラ#3 ゆめおーれ勝山
b0148406_18372577.jpg


カメラ教室の続きです。
「まちなかめぐり」で勝山市内を散策した後、ゆめおーれ勝山に戻って、教室は終了、
解散となりました。
あとは自由に、とのことだったので、もちろんゆめおーれ勝山の中を見学させて
いただくことに。
1階の無料で見学できるスペースだけでもすごく楽しくて、時間がどんどんたっちゃいました。
すごく気になってたエグエグのプリンが食べたかったから、2階はまた次回への
お楽しみにとっておいて、一緒に参加したお友達とエグエグでお茶して^^*
大満足で帰路につきました。

b0148406_18452939.jpg



こんな楽しくて素敵なカメラ教室に参加できて、すごく嬉しかったです。
同じ写真が好きな方々と出会えて、刺激もたくさんいただきました☆
本当に気さくに丁寧に教えてくださった明先生にも、
企画、尽力してくださったきしもさんにも大感謝です。

そして、人見知りな私がこうして楽しく過ごせたのは、一緒に参加できたお友達がいたから。
色んなことに感謝いっぱいです。


自分のセンスのなさにガックリすることにもなったけど^^;
これからも楽しんでがんばっていきたいな☆って思えたのでした。
[PR]
by tatata_dokin | 2010-06-09 18:55 | カメラと日常
<< 春の花#3 雪柳 切手風フォトシール >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧