dokinです。大好きな写真はのんびりお休み中ですが、忘れずに大切にしたいです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Photoback stage

my sweet hometown

2008年 夏、NATURAで見た私の故郷です。

ぼくたちのなつやすみ

2008年 夏、こどもたちの夏をまとめました。

たびだち

2008年 5月 長男souの生まれてから入園までをまとめました。

おとうとのたびだち

2009年 5月 次男ikuの生まれてから入園までをまとめました。

愛媛と福井に写真を掲載していただいています。

『Camera People
みんなのまち』


出版社:ピエ・ブックス


お気軽にメールいただけると嬉しいです^^*

dokidokin★gmail.com (★を@に変えてください)




ハンドメイドグループ
La pouse(ラ・プース)
活動休止しています
<(_ _)>

new NATURA CLASSICA
b0148406_23364154.jpg


夏のえひめ帰省のときに、初日移動日にNATURA CLASSICAを落としてしまって
動かなくなってしまいました。
その後の決断をきちんとご報告してませんでした☆

フィルム一眼を買ってから、NATURAの出番は少なくなっていました。
でもいざなくなると思うと悲しくて、結局修理をお願いすることに。
カメラのお友達が教えてくれた、購入価格の約半分。
部品がなかったために、私が持っていた旧バージョンではなく、新バージョンの
新品との交換という形になりました。
愛着があったカメラではありますが、新品の箱から説明書まで可愛くて。
ちょっと得した気分になってしまいました。


この説明書、とても素敵な写真集にもなっていて、NATURAで撮れる世界の美しさに
改めて感動しました。
b0148406_23372119.jpg



でもごめんなさい。
それからも写欲の減退傾向は続いていて、まだnew NATURAのフィルムは現像に
出せていません(:_;)

この写真は元気だった頃の前バージョンで撮ったものです。
在庫が実はまだたくさん残っていて、ちょこちょこアップさせてください・・・
やっぱりNATURAっていいな。
b0148406_2336880.jpg

(すでにポストカードにはさせてもらってる写真です)
[PR]
by tatata_dokin | 2010-11-08 23:55 | カメラと日常
<< Gaura mirror over >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧