dokinです。大好きな写真はのんびりお休み中ですが、忘れずに大切にしたいです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Photoback stage

my sweet hometown

2008年 夏、NATURAで見た私の故郷です。

ぼくたちのなつやすみ

2008年 夏、こどもたちの夏をまとめました。

たびだち

2008年 5月 長男souの生まれてから入園までをまとめました。

おとうとのたびだち

2009年 5月 次男ikuの生まれてから入園までをまとめました。

愛媛と福井に写真を掲載していただいています。

『Camera People
みんなのまち』


出版社:ピエ・ブックス


お気軽にメールいただけると嬉しいです^^*

dokidokin★gmail.com (★を@に変えてください)




ハンドメイドグループ
La pouse(ラ・プース)
活動休止しています
<(_ _)>

カメラ教室忘年会
ガーデンカフェ Poo Woo Looさん主催のカメラ教室に、2期生として参加したのは4月のこと。
1~3期生合同の忘年会に参加しました。

b0148406_1046073.jpg


場所は『Dining bar bonta

初めましてがたくさんでドキドキでしたが、教室も一緒に参加したeriちゃんと一緒に
参加できたので、カメラの話しはほどほどに、色んな楽しい話しをしながら
美味しい食事とお酒(遠方から参加で、飲みたいのに飲めない方には申し訳なかったですっ)
を楽しむことができました^^*






講師の明先生を始め、参加されてる方みんな、やっぱり行動的で素敵な方々ばかり。
また刺激をもらって帰ってきました。

b0148406_10471814.jpg


〝渾身の一枚〟〝思い出の一枚〟の2L写真が宿題でした。
写真を一枚選ぶって、いつもすごく悩みます。
でも今回は、割とすぐ思い浮かんだ一枚です。

私が持って行った写真は・・・

b0148406_1155963.jpg


〝渾身の一枚〟かというとそうではないんだけど、
カメラ教室を一緒に参加したyoriちゃんと、ISO感度やシャッタースピードを上げて
あーだこーだと話しながら写真を撮って、「楽しいねー♪」って話してた、カメラ教室の
思い出の一枚です^^

みなさん、すごく素敵な写真ばかりで、本当はもっとじーっくり拝見したかった!
うっかり食い気に夢中になってて、近くに見に行けなくて残念でした。


最後にこのお店イチオシというチーズケーキをデザートにいただきました。
想像以上にボリューム満点でびっくり☆
たまたま注文していたトリスハイボールとの相性良く、美味しく完食いたしました♪
b0148406_1116027.jpg



お店から家まで、eriちゃんと相合傘しながら帰りました。
途中雨が強くなってびちょびちょになったりして^^
でも全然疲れたりはなく、いっぱい話せたし楽しかった♪
まだまだ若いわー( ̄m ̄〃)
[PR]
by tatata_dokin | 2010-12-06 11:26 | カメラと日常
<< お菓子なしゃしん Rugby ball >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧