dokinです。大好きな写真はのんびりお休み中ですが、忘れずに大切にしたいです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Photoback stage

my sweet hometown

2008年 夏、NATURAで見た私の故郷です。

ぼくたちのなつやすみ

2008年 夏、こどもたちの夏をまとめました。

たびだち

2008年 5月 長男souの生まれてから入園までをまとめました。

おとうとのたびだち

2009年 5月 次男ikuの生まれてから入園までをまとめました。

愛媛と福井に写真を掲載していただいています。

『Camera People
みんなのまち』


出版社:ピエ・ブックス


お気軽にメールいただけると嬉しいです^^*

dokidokin★gmail.com (★を@に変えてください)




ハンドメイドグループ
La pouse(ラ・プース)
活動休止しています
<(_ _)>

琥八~パンのお店~
b0148406_10144795.jpg


鯖江にある大好きなパン屋さん、琥八(こはち)さん。
小さなお店に並んでる、どのパンを食べてもすごく美味しくてびっくりします。

b0148406_10321739.jpg


鯖江のお友達に絶品のスコーンを教えてもらってからの大ファンです☆
初めてお店に寄せてもらったときに写真を撮らせてもらっていました。
でも度胸がすわってなくて、3枚しか撮っていませんでした(>_<)
せっかくの機会をいただいたのに・・・
しかも肝心の大好きなスコーンや、ベーグルの写真がないし・・・

b0148406_10393047.jpg


教えたいような、教えたくないような、そんな大好きなパン屋さん。
なんと通信販売もされてるみたいで、このちょっとの距離でも利用しちゃおうかと
考え中です・・・

そんな琥八さん、HPblogでも、こだわりを感じることができます。


今度、琥八さんのシンプルなパンでおうち写真にも挑戦してみたいな。
[PR]
by tatata_dokin | 2011-01-19 10:46 | おでかけ
<< Poo Woo Loo by ... えひめの足元と空 >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧