dokinです。大好きな写真はのんびりお休み中ですが、忘れずに大切にしたいです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Photoback stage

my sweet hometown

2008年 夏、NATURAで見た私の故郷です。

ぼくたちのなつやすみ

2008年 夏、こどもたちの夏をまとめました。

たびだち

2008年 5月 長男souの生まれてから入園までをまとめました。

おとうとのたびだち

2009年 5月 次男ikuの生まれてから入園までをまとめました。

愛媛と福井に写真を掲載していただいています。

『Camera People
みんなのまち』


出版社:ピエ・ブックス


お気軽にメールいただけると嬉しいです^^*

dokidokin★gmail.com (★を@に変えてください)




ハンドメイドグループ
La pouse(ラ・プース)
活動休止しています
<(_ _)>

カテゴリ:ごあいさつ( 5 )
おやすみ
b0148406_11521651.jpg


ご訪問いただき、ありがとうございます!
今、しばらくお休みさせていただいています。すみません。


ネットも写真も遠ざかった生活になっていましたが、また少しずつ
どちらも再開したいと思っています。

ブログの再開はずっと先になる予定です・・・申し訳ありません。


b0148406_1241526.jpg

[PR]
by tatata_dokin | 2010-01-19 12:00 | ごあいさつ
サーバーの障害?
サーバーの障害が続いてるみたいで、今朝は画像がアップロードできません(:_;)
ご迷惑おかけして申し訳ありません。

今日は久々お仕事の日だし、のんびり更新になっちゃいそうです・・・
って、いつものことか^^;
まとめたい写真だけはたまってるので、画像アップできるようになったらぼちぼち
更新させていただきます。
[PR]
by tatata_dokin | 2009-09-04 07:04 | ごあいさつ
Happy Halloween
b0148406_640277.jpg

今日はハロウィンですね☆
みなさま、楽しい一日をおすごしください。
[PR]
by tatata_dokin | 2008-10-31 06:42 | ごあいさつ
しばらくお休みします。
b0148406_311109.jpg


いつも見てくれる方、
偶然見つけてくれた方、
ありがとうございます。

今日から愛媛に帰省するのですが、ネットの環境がまったくなく^^;
しばらくお休みします。

ふっと思い立って始めてみたブログ、パパの「毎日更新するの?」の一言から、
なんとなく〝毎日更新〟をモットーに頑張ってきてしまいました^^
ちょっとしんどい日もあったのですが、後半ちょっと意地になって^^;
このお休みで、ひと呼吸・・・帰ってきたら、少しゆっくり更新したいなって思っています。


写真は、公園でいっぱい遊んで、ごはん作らなきゃだし帰ろうかって見上げた空です。
とっても珍しくこんな時間までめいっぱい遊んだ日です^^
慌てて準備したその日の夕食は、いつもにも増して手抜き!
しかも幼稚園の給食とかぶっていました^^;
[PR]
by tatata_dokin | 2008-08-08 03:23 | ごあいさつ
はじめまして。
b0148406_22113094.jpg

毎日子供を追いかけて写真を撮っています。
そのうちに色んな縁があって、どんどん写真が大好きになりました。
もっと楽しんでみたいと思い、続くか不安だけど始めてみます。

子供の写真を中心に、日々同じことの繰り返しの中のちいさな発見を
たくさん撮っていきたいです。
[PR]
by tatata_dokin | 2008-06-20 16:30 | ごあいさつ