dokinです。大好きな写真はのんびりお休み中ですが、忘れずに大切にしたいです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Photoback stage

my sweet hometown

2008年 夏、NATURAで見た私の故郷です。

ぼくたちのなつやすみ

2008年 夏、こどもたちの夏をまとめました。

たびだち

2008年 5月 長男souの生まれてから入園までをまとめました。

おとうとのたびだち

2009年 5月 次男ikuの生まれてから入園までをまとめました。

愛媛と福井に写真を掲載していただいています。

『Camera People
みんなのまち』


出版社:ピエ・ブックス


お気軽にメールいただけると嬉しいです^^*

dokidokin★gmail.com (★を@に変えてください)




ハンドメイドグループ
La pouse(ラ・プース)
活動休止しています
<(_ _)>

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
曇り空とコスモス #フィルム
b0148406_21162457.jpg

#デジカメと、#チェキと、以前まとめていたコスモス広苑での写真、
季節外れもいいとこびっくりですが、やっとフィルムを現像に出したので今年のうちに
まとめておきたいと思います☆

b0148406_21221663.jpg

ほとんどデジカメと同じポジションから撮った写真ばかりだと思うのに、やっぱり色合いや
雰囲気が全然違います。

b0148406_21252066.jpg

フィルムはSolaris 100で、近場のキタムラにて〝補正なし〟でお願いしたら
特有の鮮やかな補正はなく、イメージと近い青みがかった色合いになっていました。

b0148406_21255349.jpg


b0148406_21264422.jpg


b0148406_21273493.jpg


カエルうじゃうじゃの虫採りあみはお見せできないけど、ちらっと可愛いお顔を・・・
b0148406_21291219.jpg



*********************************************

大掃除はほどほどに、お節作りもなんとか終わって
お酒も入ってのんびり年越しの瞬間を待っています。
色々ありすぎた一年でしたが、新しい年は幸せいっぱいでありますように。

ここまで見て下さった方ありましたら、ありがとうございました!
良いお年をお迎え下さい。
[PR]
by tatata_dokin | 2011-12-31 21:41 | 花と葉っぱ
アメアラレ
b0148406_238229.jpg


更新滞りすぎ、反省です。
写真に対する気持ちは前向きだけど、すぐキャパオーバーになってしまうので
また写真のことはのんびり継続予定。
でも今年中にもう一度更新すると心に誓い、少し暗い写真です。
最後は明るい写真でご挨拶できますように☆

ふくいは寒いけど、アラレや雪は降ったけど、まだ積もってません。
10年くらいになりますが、珍しいのでは・・・

通勤ルートにて。
[PR]
by tatata_dokin | 2011-12-21 23:17 | カメラと日常


カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧