dokinです。大好きな写真はのんびりお休み中ですが、忘れずに大切にしたいです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Photoback stage

my sweet hometown

2008年 夏、NATURAで見た私の故郷です。

ぼくたちのなつやすみ

2008年 夏、こどもたちの夏をまとめました。

たびだち

2008年 5月 長男souの生まれてから入園までをまとめました。

おとうとのたびだち

2009年 5月 次男ikuの生まれてから入園までをまとめました。

愛媛と福井に写真を掲載していただいています。

『Camera People
みんなのまち』


出版社:ピエ・ブックス


お気軽にメールいただけると嬉しいです^^*

dokidokin★gmail.com (★を@に変えてください)




ハンドメイドグループ
La pouse(ラ・プース)
活動休止しています
<(_ _)>

<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
パイナップルリリー
b0148406_9304779.jpg


お友達に、春にいただいた球根。
パイナップルリリーという名前を聞いていたものの、どんな花が咲くのか楽しみにしていました。
あえて調べたりもせず、少しずつ大きくなる姿を楽しんでいたら、夏、立派に咲いてくれました。


b0148406_9352417.jpg


本当にパイナップルみたい!

b0148406_9362274.jpg



ikuが夏休みの宿題の絵に描いていました。
b0148406_9403614.jpg
[PR]
by tatata_dokin | 2015-09-24 09:42 | 花と葉っぱ
サンセットビーチ
b0148406_08442474.jpg


少ない夏の思い出としてもう一つ。

試合の後、フットワークの軽い保護者の方が誘ってくださり、「30分だけ」との約束で三国の海に行きました。
とても疲れてたから早く帰ろうと、子供とちょっとケンカ腰になりながら(笑)

でも結局、夏の思い出をあまり作ってあげられなかったし、この日ほんの少しの時間でも、楽しい時間を過ごせて良かったです。



[PR]
by tatata_dokin | 2015-09-18 07:46 | こどもと日常
青い。
b0148406_08165360.jpg

晴れた青空の日も、土砂降りの日も、週末はサッカー三昧の日々を過ごしてます。
この日は最初雨模様だったけど、少しずつ青い空が見えてきてほっとしました。

この夏、太陽ドンと来い☆で何年かぶりに鼻の皮がむけるくらいやけちゃったけど、周りのお母さま方と比べて女子力のなさすぎに反省したりもします。


iPhoneより。
新しいアプリでの投稿チャレンジです。
少しずつ、また再開できたらいいとずっと思ってますが、趣旨が変わってる時期なので今までのような写真は撮れませんが、模索してみたいな。
[PR]
by tatata_dokin | 2015-09-17 07:59 | こどもと日常