dokinです。大好きな写真はのんびりお休み中ですが、忘れずに大切にしたいです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Photoback stage

my sweet hometown

2008年 夏、NATURAで見た私の故郷です。

ぼくたちのなつやすみ

2008年 夏、こどもたちの夏をまとめました。

たびだち

2008年 5月 長男souの生まれてから入園までをまとめました。

おとうとのたびだち

2009年 5月 次男ikuの生まれてから入園までをまとめました。

愛媛と福井に写真を掲載していただいています。

『Camera People
みんなのまち』


出版社:ピエ・ブックス


お気軽にメールいただけると嬉しいです^^*

dokidokin★gmail.com (★を@に変えてください)




ハンドメイドグループ
La pouse(ラ・プース)
活動休止しています
<(_ _)>

<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ある日のCapitanoランチ
b0148406_741379.jpg


かなり久しぶりに、ランチに行ける日がありました。
どこに行くか色々迷って、福井市漆原町のカピターノに行ってきました。

前菜の生ハムのサラダも、Bランチで選んだキタッラ(聞き慣れない名前でしたが)も
パンもデザートも、こだわりのコーヒーまで☆どれもこれもとっても美味しかったです。
また来たいと思わせてくれるお店でした。

b0148406_863490.jpg


b0148406_89413.jpg


b0148406_871160.jpg

[PR]
by tatata_dokin | 2016-07-03 08:18 | おでかけ
梅酒、iPhoneしゃしん
b0148406_17403178.jpg


前と同じ日の梅酒の仕込み姿。
前の写真はpentax k-mでしたが、iPhone6でも撮ってました。
ふと比べてみたくなって。

色味から全然違います。
一眼の方がいい時も多いけど、今回はこちらの雰囲気の方が好きだったりします・・・

加工はInstagram、非公開で加工処理アプリとしてしか使ってないですがっっ
とても優秀で、いつも好きな感じに加工してくれます☆

b0148406_17444263.jpg

[PR]
by tatata_dokin | 2016-07-01 17:46 | カメラと日常


カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧