dokinです。大好きな写真はのんびりお休み中ですが、忘れずに大切にしたいです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Photoback stage

my sweet hometown

2008年 夏、NATURAで見た私の故郷です。

ぼくたちのなつやすみ

2008年 夏、こどもたちの夏をまとめました。

たびだち

2008年 5月 長男souの生まれてから入園までをまとめました。

おとうとのたびだち

2009年 5月 次男ikuの生まれてから入園までをまとめました。

愛媛と福井に写真を掲載していただいています。

『Camera People
みんなのまち』


出版社:ピエ・ブックス


お気軽にメールいただけると嬉しいです^^*

dokidokin★gmail.com (★を@に変えてください)




ハンドメイドグループ
La pouse(ラ・プース)
活動休止しています
<(_ _)>

レトロ
b0148406_16455473.jpg

b0148406_16451988.jpg


レトロと、新しいレトロ。

目覚まし時計はikuの好み。
私も好きな形で嬉しい。
けど、毎日目覚ましを鳴らすとどんどん時間が遅れちゃう。

今はただの置き時計。
[PR]
# by tatata_dokin | 2016-04-28 16:55 | カメラと日常
パイナップルリリー
b0148406_9304779.jpg


お友達に、春にいただいた球根。
パイナップルリリーという名前を聞いていたものの、どんな花が咲くのか楽しみにしていました。
あえて調べたりもせず、少しずつ大きくなる姿を楽しんでいたら、夏、立派に咲いてくれました。


b0148406_9352417.jpg


本当にパイナップルみたい!

b0148406_9362274.jpg



ikuが夏休みの宿題の絵に描いていました。
b0148406_9403614.jpg
[PR]
# by tatata_dokin | 2015-09-24 09:42 | 花と葉っぱ
サンセットビーチ
b0148406_08442474.jpg


少ない夏の思い出としてもう一つ。

試合の後、フットワークの軽い保護者の方が誘ってくださり、「30分だけ」との約束で三国の海に行きました。
とても疲れてたから早く帰ろうと、子供とちょっとケンカ腰になりながら(笑)

でも結局、夏の思い出をあまり作ってあげられなかったし、この日ほんの少しの時間でも、楽しい時間を過ごせて良かったです。



[PR]
# by tatata_dokin | 2015-09-18 07:46 | こどもと日常


カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧