dokinです。大好きな写真はのんびりお休み中ですが、忘れずに大切にしたいです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Photoback stage

my sweet hometown

2008年 夏、NATURAで見た私の故郷です。

ぼくたちのなつやすみ

2008年 夏、こどもたちの夏をまとめました。

たびだち

2008年 5月 長男souの生まれてから入園までをまとめました。

おとうとのたびだち

2009年 5月 次男ikuの生まれてから入園までをまとめました。

愛媛と福井に写真を掲載していただいています。

『Camera People
みんなのまち』


出版社:ピエ・ブックス


お気軽にメールいただけると嬉しいです^^*

dokidokin★gmail.com (★を@に変えてください)




ハンドメイドグループ
La pouse(ラ・プース)
活動休止しています
<(_ _)>

タグ:iPhone4s ( 7 ) タグの人気記事
雪の学校
b0148406_14592270.jpg

サッカーの練習のために学校へ。
今年は雪が少ないから、久々の雪の運転は緊張します。
[PR]
by tatata_dokin | 2013-01-26 14:54 | おさんぽ
アスファルトの落ち葉
b0148406_1256107.jpg


上を向くより、下を向く方が居心地がいい時があります。

そんな時は、無理に上を向かなくていいかな…
[PR]
by tatata_dokin | 2012-11-16 12:49 | 花と葉っぱ
秋桜
b0148406_018546.jpg

b0148406_0185613.jpg

スマホになってもできてなかったこと、
携帯からの投稿^^;
携帯で撮った写真、そのまま投稿できなくては意味がない⁉
頑張ってみます☆
[PR]
by tatata_dokin | 2012-10-20 23:58 | 花と葉っぱ
普通のしゃしん
b0148406_21432024.jpg


撮ったあと、「普通だなぁ・・・」と特に何も感じなかったしゃしん。

でも最近よく思うこと、こんなこどもといっぱいいれる幸せな時間はいつまで続くのだろうって。
それを考えると、この公園での二人のしゃしんは、なんだかとても貴重に思えてきた。

実際ずいぶんこういう光景を見る機会が少なくなってるし。

公園で遊ぶなんて、普通のことだと思ってたけど、ちょっと感慨深く見つめてしまったしゃしん。
[PR]
by tatata_dokin | 2012-10-11 21:51 | こどもと日常
コンテナ
b0148406_16512838.jpg


肌寒くなってきました。

sou、最近微熱が続いていて、治ったと思ったらまた今日も38度近くまであがって
頭が痛そう。

ikuは、ここ何年も喘息の発作も出ず、それさえなければいたって元気。

souはすぐ熱が出ちゃう。なんでだろう・・・

6月からsouもikuもサッカーを始めました。
スイミングも続けてるし、体力もついてきたと思うのだけど。


写真は、会社の近くの道端にあるコンテナ。

iPhone5のカメラ、機能が良くなったと思ったら色が変になったり不具合もあるみたい。
4sでデビューできて良かったのかな?
[PR]
by tatata_dokin | 2012-10-08 17:00 | おさんぽ
まつげ
b0148406_8405082.jpg


寝起きのsou。
近くでしばしぼーっと。
幸せを感じる瞬間のひとつです。
[PR]
by tatata_dokin | 2012-09-27 08:47 | こどもと日常
瀬戸大橋
b0148406_614090.jpg


今年の夏も色々ありましたが、余裕なくてアップできないまま秋めいてまいりました。

基本、カメラはお休み中で、遅ればせながら、iPhone5発売直前に携帯が壊れ4sデビュー☆
カメラ機能も5の方がすごく良くなった感じで、残念ではありますが・・・
考えないようにして、かなり楽しんでます。

しばらくはiPhoneで撮った写真だけの更新になってしまいそうですが、
それでも少しずつ更新をしていきたいと思います。
(閉鎖も考えましたが、それももう少し余裕のあるときにまた考えることに^^;)

写真は、夏休みの終わり、えひめまで初めて車で帰省したときのものです。
[PR]
by tatata_dokin | 2012-09-23 06:21 | えひめ帰省


カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧